ハンドメイドの記録




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Mahoe Anela さんのバインダータンクモニター :: 2015/08/10(Mon)

相当お久しぶりです。

数年放置したブログですが久しぶりに更新。

ご縁あってMahoe Anela さんのバインダータンクのモニターをさせていただきました!
もう販売始まっているにも関わらずブログ更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ただいま5か月になったばっかりです!
身長65センチ 体重6.5キロ 70サイズを着ています。

形とっても綺麗で脇もあきすぎずとってもいいです。

生地天竺でバインダーはスパンフライス40を使って作っています。
P1040169.jpg
P1040191.jpg
P1040194.jpg


りブversionも作りました。
P1040222.jpg
P1040209.jpg

この夏は異常に暑いですよね…
息子にもこのタンク大活躍してますよーー!!

 

.発売日・・・8/3(月)発売&発送開始
発売記念キャンペーンに更新が間に合わないという大失態

子供服型紙ならMahoe Anela shop

子供服型紙ならMahoe Anela shop

  1. ハンドメイド♪子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Mahoe Anela さんの3way定番ラグランTシャツモニター | top | 6wayふりふりワンピース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naeomi.blog109.fc2.com/tb.php/87-5d274272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
