ハンドメイドの記録




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
mahoe anelaさんのリバーシブルベスト♪ :: 2011/11/06(Sun)

こんばんは♪

少し前になるんですが、mahoe anelaさんのリバーシブルベストを作りました

本当は、イベント用にと作ったんですが、娘が気に入ったらしく、どうしても着ると言うので娘用にしました

1106088.jpg
1106094.jpg

リバーシブルで着れるし、ちょっと寒いときなんかに、サッと着れてすごく便利です

1106DSC_0606.jpg

ふりふりかぼちゃパンツと合わせて着せました

この、ふりふりかぼちゃんパンツは、以前mahoe anelaさんのオークションで落札したものです
去年も沢山着せたんですが、今年もすごく沢山着せいます
オークション、競争率高いんですけど頑張って良かった


今このパターンショップで販売されていないんです…(*_*)新仕様書が出来ていないとか。
ですが!!!!!!!!
気になる方は、ショップにメールで問い合わせてみてください
前仕様書でよければ、ワンサイズ525円で販売してくださいますよ~
値段がとても安くなってるし、今の時期にぴったりなので、気になる方は是非
  1. ハンドメイド♪子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<mahoe anelaさんのパターンで♪ | top | mahoeanelaさんモニター♪女の子コート ②>>


comment

かわいい(≧∇≦)!!紐は何を使ってるの??気になるー!

スカートとお揃いでホントかわいいよ!ブーツも何度見てもかわいい(≧∇≦)

コート、なおちんのおかげで無事に完成しました! ありがとう(≧∇≦)
  1. 2011/11/14(Mon) 20:52:27 |
  2. URL |
  3. りっち~ #-
  4. [ 編集 ]

↓モニターお疲れ様~^^
すっごくかわいいコート達だね!
冬の準備はOKだね!!(笑)


ベストとスカートがお揃いでかわいいねー!!
司令官のホントにしっかり縫製されててね!!
私も司令官のポワンパンツゲットできたの大活躍だった!
思い切って、ネットに入れずに洗濯したことあるよ(笑)
全然大丈夫だった!^^
ただ、汚すのがハンパ無くて~><;
サイズアウトより、私の洗濯の腕が・・・(笑)

  1. 2011/11/18(Fri) 11:40:04 |
  2. URL |
  3. momo #yxHYPlIM
  4. [ 編集 ]

りえちゃん♪

返事がすっごく遅くなったけど…(>_<)
あの紐はベルベットリボンだよ♪

コート、本当にお疲れ様でした(*^_^*)
  1. 2011/11/28(Mon) 16:28:42 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

momoさん♪

コメントもらった時はまだ寒くなかったのに…
すっかり寒くなったね~(>_<)コート活躍させたかったのに…娘が気に入らないらしく…(;_:)

そうそう!!!司令官の縫製ってすごく綺麗だよね♪
丈夫で何度洗濯しても形が崩れない!!さすがだわ~!!

子供の汚し方ってすごいもんね…(;_:)
  1. 2011/11/28(Mon) 16:31:45 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naeomi.blog109.fc2.com/tb.php/77-5ac7240a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
