ハンドメイドの記録




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
mahoe anelaさんパターンモニター修正着画!! :: 2011/10/12(Wed)

すみません

すっかり、更新が滞ってしまいました…(>_<)

この土日は、広島の「酒まつり」というお祭りがありまして、MACCHIIさんに誘っていただいて、洋服を出品させていただきました~!!
すっごく沢山のお客さんに来ていただいて、買っていただき本当に嬉しかったです
お洋服買っていただいた方、手に取って見ていただいた方、本当にありがとうございました♪

---------------------------------------------------------------------------------------------------------


タイトルにありますmahoeanelaさんのパターンモニターの修正後のシンプルタートル着画です!!


blog更新が遅くなって本当にすみません!!!

どうやら、もうすぐ発売になる予定見たいです
と、言うことで慌てて更新です~!!!



こちらが、修正後のパターンで作ったシンプルタートルです。
修正前と比べると、全体的にスッキリしてます♪
そして、ネックの長さが長くなりました!!!
20111012024.jpg


20111012022.jpg


20111012032.jpg
こんな恰好しても、動きやすそうでしたし、背中が見えないのもとっても魅力だな~と思いました(*^_^*)

20111012002.jpg
プリーツスカートとの相性もばっちりです♪♪

20111002039.jpg201110120243.jpg

修正前(左)と、修正後(右)、並べてみました♪
右の方が、スッキリしてますよね♪見頃と袖がすっきりしました♪
これから重ね着なんかにも、大活躍しそうです

モニターという貴重な体験をさせていただき、本当に感謝しております!!

そして、続いて女の子コートのモニターもさせていただくことになっております!!
頑張って作りたいと思います(*^_^*)
  1. ハンドメイド♪子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<mahoeanelaさんモニター♪女の子コート | top | mahoe anelaさん。新作モニター>>


comment

なおちゃん、この生地でタートル、めちゃかわいい~!!
しかも、すごいキレイなラインだねー!!
ぜんぜんぽっちゃりさんに見えないよ~!
シュっとした感じで、大人っぽく見えました^^
シンプルタートル、お買い上げ決定です!(もう買っちゃった♪)

モニター、お疲れさまでした~!!

  1. 2011/10/15(Sat) 01:48:56 |
  2. URL |
  3. みかん箱 #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

モニター、お疲れサマー^^
すっきりタートルになったんねー!
すっごいかっこいいっす!^^
背中が見えない、長め丈ってところは
子供はがっつり動くし、ポイント高いね~!
私もそろそろ冬支度に取り掛からないと(笑)


イベントもお疲れ様~!
また布がいっぱい買えるね!(笑)
また、くれもなさんのイベントも頑張ってね~!!

ニンニク呪文で、
コートのボタンは見つかったかな?
  1. 2011/10/15(Sat) 07:31:22 |
  2. URL |
  3. momo #yxHYPlIM
  4. [ 編集 ]

みかん箱さん♪

返事遅くなってごめんね~(>_<)
ホント、タートルのラインがきれいで重ね着に役に立ちそう~♪♪

私もお給料日が来たらもうワンサイズ買おうかな~^m^

モニターってドキドキするね~!!!
みかん箱さんもお疲れ様でした(*^_^*)
  1. 2011/10/18(Tue) 11:21:24 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

momoさん♪

そうそう!!背中が見えないのは良いよね~!!!子供って良く動くから背中出やすい…(>_<)
スッキリタートルで、着やすいと思う♪

イベントの売り上げいつの間にか何かに使ってしまったようですわ(笑)
使うのはあっという間…(*_*)

次のイベントも頑張るね~(^^)

ニンニクの呪文効果ありました!!!
無事発見!!ニンニクの神様ありがとう♪
  1. 2011/10/18(Tue) 11:24:35 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naeomi.blog109.fc2.com/tb.php/74-b4841092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
