ハンドメイドの記録




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドロップショルダーPO♪その2 :: 2011/02/18(Fri)

今日は、めずらしく朝活頑張りました♪(今日はたまたま3時に目が覚めただけなんですけどね^^;)

いつも朝活をされているちるさんを見習って朝活へ転向しようと思っているんですが、何日続くでしょう…。。
すでに、明日は出来ないかも…(/_;)でも、1日が長く有意義な気がします♪(←夜までもてばですけど。)


朝起きて、母親の誕生日だと思いだし、急遽昨日も作ったドロップショルダーPOをプレゼント様に作りました

021.jpg
今回は、今年調子に乗って買いすぎたジャガード(ネイビー)で

昨日と同じく見返し&ピスネームはリバティで♪♪
016.jpg0141414.jpg

母は、気に入ってくれるでしょうか…ちょっと、母の好みとは違う気もしますが、プレゼントは、気持ちということで…
明日、母に会うので渡して来ようと思いますo(*>▽<*)o


お母さん59歳のお誕生日おめでと~o(*>▽<*)o
来年の還暦まで、また1年元気に過ごしてね~( *´艸`)
  1. ハンドメイド♪大人
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<MACCHIIさんとのデート&布買い記録 | top | ドロップショルダーPO♪>>


comment

すごい!もうできたのね!!
昨日のと雰囲気が変わって、これまた素敵だね^^

お母さん、お誕生日おめでとうございます!
絶対に喜んでくれると思うよ~
  1. 2011/02/18(Fri) 16:13:44 |
  2. URL |
  3. ちる #UkviV9fE
  4. [ 編集 ]

ちるさん♪

やっぱりこの形好きだな~♪
両方見せて、どっちがいいか選んでもらおうかなって思ってきたよ(*^_^*)

お母さんの代わりに…ありがとうございます♪
  1. 2011/02/18(Fri) 20:32:09 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

私もこれ、作りたいな~。
春に向けて♪
見返し?モチロン、リバティ様の端切れで!!

とうとう、ブログが弟にもバレた・・・。
ちょっと恥ずかしい
  1. 2011/02/19(Sat) 08:14:01 |
  2. URL |
  3. ちる #UkviV9fE
  4. [ 編集 ]

ちるさん♪

今からの時期、大活躍のパターンだよね♪
私も、春用にもう1着作りたい(*^_^*)

簡単だし、役に立つパターン嬉しい~^m^
  1. 2011/02/19(Sat) 12:19:22 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

これ素敵ですね!!
さっそくHorrayさんチェックしてきました~
ポチっちゃいそうです^^

まだ実家で~す。
もうすぐ帰ります。
  1. 2011/02/20(Sun) 00:36:00 |
  2. URL |
  3. ***sumire*** #-
  4. [ 編集 ]

なおさんも大人服ガンガン縫ってる~!
落ちついた感じで、素敵☆
見返しのリバティが利いてるね~~!!
もうお母さんに渡したのかな??
きっと喜ぶと思うよ~~^^なんたって娘からの手作りプレゼントだもん!!
私も何か作って母にプレゼントしま~す^^v
  1. 2011/02/20(Sun) 02:29:51 |
  2. URL |
  3. みかん箱 #gVrIp3A2
  4. [ 編集 ]

すごい~!

なおさん、頑張ってますね~!!
最近はなかなかコメ出来なくってすみません(>_<)
でも、見回りはバッチリしてるので(笑)
別のコミュニケーションツールも出来たし♥

お母さん喜ばれてたんでしょうね♪
おめでとうございます!

ちなみに、今日の夜ご飯は広島焼でした^^
広島焼万歳!!(笑)
  1. 2011/02/20(Sun) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. cocone #-
  4. [ 編集 ]

***sumire***さん♪

このパターンとっても活躍してくれそうです♪お勧めですよ~!!!
そしてゆったり目なので、小さいサイズでも大丈夫かもです!

満喫しましたか?気を付けて帰ってきてくださいね(*^_^*)
  1. 2011/02/21(Mon) 09:11:11 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

みかん箱さん♪

お母さんにプレゼントしました!!結局プレゼントしたのは最初に作った紺色の方です^m^
両方見せて、選んでもらいました(*^_^*)

とっても喜んでくれてホント良かった~o(*>▽<*)o
  1. 2011/02/21(Mon) 09:30:50 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

coconeさん♪

ゴールド司令官!!!見回りご苦労様ですo(*>▽<*)o

ボチボチ頑張っております♪
味噌カツに、広島風お好み焼き!!素敵な週末を過ごされたようですね~^m^

チェックしておりますよ~(笑)

母、とっても喜んでくれましたo(*>▽<*)o
  1. 2011/02/21(Mon) 09:33:14 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naeomi.blog109.fc2.com/tb.php/48-5b45d044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
