ハンドメイドの記録




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オーダーのパフT&ふりかぼ♪ :: 2011/05/29(Sun)

こんばんは♪


またまた久しぶりの更新になりました…(>_<)

私のおばあちゃん、今年で80歳なんですが…趣味が「カラオケ」です

そのカラオケ教室の先生のお孫さんへ、プレゼントしたい!!とオーダーいただきました(^^)

0529024.jpg


シンプルな重ね着用のパフTが欲しいと言われたので、本当にシンプルな真っ白のパフT

ふりかぼは…私が勝手に選んで作りました



明日、おばあちゃんに私に行こうと思います

喜んでくれるかな…ドキドキします

ボディ…気づいてもらえました??とうとう私の家にもボディがやってきましたよ!!!!



そして、ついでに…。

ちょっと前に作った、自分用のドロップショルダーPOです♪

0529002.jpg

Hooray!さんのパターンです。

半袖のアレンジ方法が出ていたので作ってみました!!!

見返しはリバティ

もう何回も来てるんですけど、とっても着やすくて体型も隠してくれて万能なPOです^m^



ママmadeフェスタJAMBO! VOL.2
くれもなさんのブースに私の作ったお洋服を置いていただけることになってます(*^_^*)

ロンパースや、Tシャツなど今全力で作っていますので、富山にお住まいの方!!近くの方!!!足を運んで頂けると嬉しいです♪





  1. ハンドメイド♪子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
