ハンドメイドの記録




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初めての交換会♪ :: 2011/04/18(Mon)

こんにちは、珍しく1日に2回目の更新です♪

blogを通じて仲良くさせていただいている、ちるさんみかん箱さんりっち~さんと交換会をしました♪

そして届いたのがこちらですヽ(o^―^o)ノ
洋服と、「ばかうけ餃子味」この他にも、写真忘れたんですが、ドクロの生地とロックミシンと「幼児のごはん」の本が入ってました♪
私が料理苦手なの知ってるのね(笑)

0418063.jpg0418062.jpg


袖と、裾のくしゅくしゅがすごく可愛い
0418024.jpg


そして、写真失敗ですが…ウエストリブにはりっち~さんのblogタイトルにもなっている「ROCKIN'KIDS」の文字がステンシルしてあるんです!!!
0418033.jpg


そして、りっち~さんの娘ちゃんとお揃いのパンツ!!
ギャザーたっぷりですごく、すごく可愛いです
0418036.jpg


この洋服達、すごくかわいくないですか???りっち~さんっぽい感じですごく可愛い♪♪
りっち~さん、さすがステッチも綺麗で感動です!!!!
その後、すぐ着てお出かけしちゃいました!!(≧∀≦)!!


携帯で撮ったんですが、着画です♪
いつも、私の作った服を着てるので、雰囲気が違ってすごくオシャレな子に見えました♪♪
そしていつもより、お姉さんに見える…!!!!
0418064.jpg0418066.jpg



この日は、1日りっち~さんの服を着せてたんですが、実家でも大評判!!!
次の日も、こっちの方が可愛い…と、同じ服を着せようとする私の母…どんだけ気に入ったんだ???(笑)

りっち~さん!!!!素敵な洋服ありがとう(*^^)v
娘もとっても気に入ったみたい♪可愛い連発だったよ♪♪
沢山着せるね~♪


自分の服を送るのは、とっても緊張したんですけど、ハンドメイドの服をもらうのって、本当にうれしい
また、機会があったら交換会してみたいな~って思いました♪
  1. ハンドメイド♪子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
