ハンドメイドの記録




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏に向けての、半袖&短パン&スパッツ :: 2011/02/27(Sun)

今日は、朝活です…!!!と、言いたいところですが…。
実は、今から寝るのですよ(*ノェノ)

寝る前に、昨日の夜から今日にかけて作った物を紹介します♪

そろそろ春夏物が縫いたい…。と思ってました。
そして、今までふりふりやピンクで女の子用を沢山作った反動でしょうか…
無性にシンプルな服が作りたくなったのです…。



パターン アンの木さん 9wayフード付トレーナー型紙  90サイズ半袖  生地 snappylifeさん
227002.jpg





パターン アンの木さん 9wayフード付トレーナー型紙  100サイズ7分袖  生地 snappylifeさん
227016.jpg




サイズ違い作ったら、「オレじゃだめか?」を希望された方がおられましたので(←なんのこっちゃ…。)、やってみました。
227026.jpg
…サイズがワンサイズしか違わないからか、半袖だからか…。なんだか微妙な写真になりました(笑)
みかん箱さん!!ご希望に添えましたかしら???(笑)



パターン アンの木さん  3wayレギンス(スパッツ)90サイズ  生地 snappylifeさん
227040.jpg227033.jpg
りっち~さんから、みかん箱さんへのプレゼントにあった裾リボン…気になってマネをしてみました^m^
やり方あってるかな…。




パターンhibi+ 切り替えショートパンツ90サイズ
227045.jpg
 
半袖トレーナーも、ショートパンツも重ね着すれば今からすぐ着れる♪
今年の夏は、子供服買わずに全部作って着せたいな~!!!


娘のロタウイルス…。
今日もまだ体調悪そうでしたが、ご飯を少し食べれるようになってきたのでもうすぐ治りそうな感じです(*^_^*)
今日は1日、旦那が娘の様子を見ててくれたので、ミシンでストレス解消!!!

でも昨日も今日も、娘と一緒に昼寝をしたら夜寝れなくて…。こんな時間になってしまった…。

やばい…。娘が起きるまでに寝なきゃ…^^;



ランキング参加しています。ポチットしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



C&S予約しちゃいました…。毎月懲りずに買ってしまうのです。
布が届かない月がいつ来るのだろうか……zzzzzzzz
  1. ハンドメイド♪子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
